美白クリームが気になる季節です

紫外線がつよくなってきましたね!毎日美白を意識していますが、どうしても露出しているところは焼けてしまいます。

今年は飲む日焼け止めにサングラスも使って、(目から紫外線が取り入れられてシミの原因になるという話を聞いた)万全の対策をしていますが、それでも指先などが焼けてしまっています。これから夏本番が来たらどうなるのやら…。

美白といえば露出していない部分で黒くなっているのが気になる所ありますよね。例えばひざやひじ、ワキとかですね。友人は生花、琴、お茶と正座をする習い事をたくさんやっているので、習い事をはじめてからくるぶしが黒くなってしまったと嘆いていました。美しい所作の影ではそんな苦労があるんですね。

やっぱり摩擦するのが悪いんだろうねえ、あとは乾燥肌だから肌がカサカサになって硬くなってしまうとも言っていました。

私が気になるのはワキですが、脱毛をしたらかなり黒ずんでいるのに気づいてしまったんですよね。どうやらカミソリで長年剃っていたのがまずかったよう。サロンの店員さんに教えてもらいました。毛抜きで抜いたところも、ブツブツが盛り上がったあと黒くなったりして、黒いポツポツが残っています。コレも色素沈着の一種だとか。

美白クリームなどで根気よく保湿対策していけば、じきに治りますよと言われて買ったのがホスピピュア。塗りやすいからお風呂上がりにサーッと伸ばしてます。効果はどうだろう?まだ使いはじめて間がないけど、期待できそう~!

ホスピピュア ビフォーアフター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です